©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【12/16】練習に行けませんでした? | トップページ | 【12/23】今年もお疲れした! »

2012/12/22

【12/22】時間はたっぷり忘年会

今日は土曜日!

日中にゆう音楽祭吹奏楽団の練習が行われました。


集合は午前10時。

夜の10時じゃないですよ? 朝の10時なのに…

「こんばんは~」 って挨拶してしまうんですねぇ。

習慣ってやつですかねぇ…


ということで、時間はたっぷりあるからねぇ~

合奏めいっぱい。


【本日の編成】

Picc.1、Fl.2、E.Cl.1、Cl.3、B.Cl.1、Hr.1、Trp.4、Trb.3、Tub.2

【合奏曲】

吹奏楽のための第一組曲
グリーンスリーブス


Dsc01650 時間はたっぷりあるからねぇ~

独り吹きあり。

時間はたっぷりあるからねぇ~

カデンツの練習あり。


これだけ時間があればいろいろできますね。

長くも内容の濃い合奏でありました。
勉強になりました!


あとは個人でしっかりさらっておきましょう!!

出来ないところリスト、作りましたか?
作りましょー! (もちろん練習するんですよ!!)


そして、夜は忘年会!


Pauseの忘年会と言えば…毎年恒例プレゼント交換!

今年は、

「1000円以内の音楽に関するモノ」 をご用意いただきました!

昨年より金額UP↑ですが…さて中身はいったい?


Dsc01657
リアル楽器~♪


Dsc01660
CD~♪


Dsc01666
!?

これは…??

音楽に関係あるモノなんですよ!

ヒント:左の瓶の中には「スキー」をする雪だるまのシールが入っています

さぁ、何でしょうね~?

(正解は次回お知らせします♪)


ということで、皆さんお疲れさまでした!

会場をご提供いただきましたシルバーウルフさん、ゆぱゆぱさん!
忘年会幹事のバリチューパーカッションのみなさん!

ありがとうございました!
お世話になりました!


明日は今年の練習納めです!!

« 【12/16】練習に行けませんでした? | トップページ | 【12/23】今年もお疲れした! »

イベントのようす」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/16】練習に行けませんでした? | トップページ | 【12/23】今年もお疲れした! »