©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【2/9】厳しいぞ! | トップページ | 【2/15】放送日けってーい! »

2013/02/10

【2/10】今日までですよ

怒涛の(?)土日練習の日曜日。

今日の練習予定。

日中は合唱練習。

合唱単独の練習は今日で終わりです。
来週からいよいよ、オーケストラとの合同練習が始まります!

いよいよゆう音楽祭本番近し!といった感がしますね。

さて今年のメサイアは…?
今から来週が楽しみでドキドキです。


夜はPauseの通常練習。

ゆう音楽祭前のPauseの通常練習は今日で終わりです。
次回は音楽祭後。

ということは…
じっくり個人練習ができるのは今日まで。

Dsc01717

…今日までですよ皆さん!


いえいえ、遊んでませんよ?

話しとかなきゃいけないこととか、いろいろあるんです。

いろいろね。


Dsc01719 もちろん練習もしてますよ。

こちらはトラトロ(トランペット&トロンボーン)のセクション練習。

やるときはやるんです!
来週以降のトラトロにこうご期待♪

(まーた大風呂敷)



【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Hr.1、Trp.3、Trb.2、Tub.2


【お知らせ】

♪第9回ゆう音楽祭入場チケット発売中♪

老若男女。
名手もいれば迷手もいる。
さまざまなアマチュア音楽家の集まり。

ゆう音楽祭吹奏楽団!
ゆう音楽祭オーケストラ!
ゆう音楽祭合唱オーケストラ!

の奏でる音楽を感じてみませんか?

私たちの一生懸命に会いに来てください! (どっかで聞いた言い回しだなぁ)

チケットのお求めは教育委員会由宇支所、各教育支所、Pauseのメンバーまで♪

« 【2/9】厳しいぞ! | トップページ | 【2/15】放送日けってーい! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/9】厳しいぞ! | トップページ | 【2/15】放送日けってーい! »