©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【2/23】次はもっと? | トップページ | 【2/27】特別練習-っ! »

2013/02/24

【2/24】疲れた自慢をする奴は自己管理が出来てないだけなんだって

最初に。

ちょっと楽器のことから離れたいので、余談。


今回のゆう音楽祭の打ち上げの幹事パートはトランペット&トロンボーンです。

それで、

打ち上げにおきまして、管理人(ラッパさん)は、
送迎バスを利用する人の人数確認のためにバスに乗る係なんですけども。


それを忘れて普通に打ち上げに参加しちゃって
打ち上げ楽しかったねー終わったねーって頃に送迎バスが到着して
バスに乗っていた人々にめちゃめちゃ怒られた


…夢を見ましてね。

おかげさまで今朝は早起きできましたよ♪
ありがとう悪夢!!ありがとう幹事!!


音楽祭終わったら、ク○寝てやる… 寝てやるともさ…


というわけで今日の練習。

途中休憩はあれど、午前中~夜の長丁場!


《10:00~16:00 ゆう音楽祭吹奏楽団の練習》

Dsc01737 【編成】

Picc.1、Fl.2、E.Cl.1、Cl.6、B.Cl.1、Fg.1、A.Sax.1、T.Sax.1、B.Sax.1、Hr.3、Trp.6、Trb.5、Eu.1、Tub.2、Perc.3

【合奏曲】

吹奏楽のための第一組曲
グリーンスリーブス


今日も「出来るだけ止めないように…」でしたが…

止められましたね。

通るのは前日? それとも当日?


《17:00~20:00 ゆう音楽祭オーケストラ、合唱オーケストラの練習》

Dsc01738 17時から20時まで弦楽器だけの練習があり、
20時より合唱とのメサイア合わせ。

【編成】

1stVl.4、2ndVl.3、Va.3、Vc.2、Cb.3、Fg.1、Trp.1 合唱50人くらい

何年やっても大変で難しい!!

…コメントが幼稚なのは疲れてるからでしょう多分


練習疲れた~

運営も忙しい~(チケットの管理とかお弁当の管理とか打ち上げの案内とか借用楽器の運搬とか返却とかその他もろもろもろ)


疲れた自慢と忙しい自慢をするヤツは自己管理が出来ていないだけ!!


という話を聞いたことがありますが


一日24時間しかないのに音楽祭の練習行って運営のこともして普段の生活もして平日は仕事もして子どものこととかその他もろもろもろもろ


そんなこと言うやつは、一日24時間以上あるやつだ!!!


…もしくは、楽器やってないヒトだね♪


さーて! 泣いても笑ってもあと一週間!!

事務局さんより、
夜道と熱いものにはくれぐれもご注意!だそうです!!

ワタシからは開かない自動ドアにご注意…と言っておきます!!


では、前日リハでお会いしましょー!
その時は、もうちょっとマシなコメントしまーす。

« 【2/23】次はもっと? | トップページ | 【2/27】特別練習-っ! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>ちよ☆ さん

 いやぁぁぁぁエリ○様こわいぃぃぃshock

 ゆう音楽祭後は良い夢見たいですね…
 後も怖い夢だったらどうしよーcoldsweats02

私も、水曜日の恐怖の強化訓練のメールを寝る前にもらったからか、沢○エリカ様にカマを持って追いかけまわされる夢を見て、早起きできました。
演奏会前は、夢見が悪くなります・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/23】次はもっと? | トップページ | 【2/27】特別練習-っ! »