©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【2/24】疲れた自慢をする奴は自己管理が出来てないだけなんだって | トップページ | 【3/2:1】《ゆう音楽祭リハ》こんにちはー »

2013/02/27

【2/27】特別練習-っ!

本日夜。
リエンツィ管楽器特別練習ー!


17時~21時半までみっちり!!


疲れたぞー!
おなかすいたぞー!!

でも、練習としてはお腹いっぱい!!
ぎっしりです!!


いっぱいすぎて消化できないかも…


とはいえ、腹はくくりました!!

前日リハと当日ゲネと本番頑張りますよー!!
上手に吹きます! 吹いて見せますともさ!!! ←まーた大風呂敷?


特別練習に参加の皆さん!ホントにお疲れさま!!


よし、いまからゴハン~♪

« 【2/24】疲れた自慢をする奴は自己管理が出来てないだけなんだって | トップページ | 【3/2:1】《ゆう音楽祭リハ》こんにちはー »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしーさま

 おつかれさまですー!
 がんばりましょー。おー。 ←むきりょく?

 とりあえず今日は今日中に寝たいっす…

練習お疲れ様でした!!!!
本当に疲れた。

カウントダウンの日数が「3」というのに,ちょっとびっくり。
もう本番なんだねー。
がんばりましょー(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/24】疲れた自慢をする奴は自己管理が出来てないだけなんだって | トップページ | 【3/2:1】《ゆう音楽祭リハ》こんにちはー »