©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【2/3】実はあと1か月なんですよ | トップページ | 【2/10】今日までですよ »

2013/02/09

【2/9】厳しいぞ!

第9回ゆう音楽祭開演まで、あと22日!(ブログ掲載時)

近づいてまいりました!


今週から本番まで、土日両日練習!
本当の厳しさはここからです!!


ということで土曜日の今日は、ゆう音楽祭オーケストラの練習。

オーケストラの練習は久しぶり!

Dsc01716 参加人数も楽器もぐっと増えました!

うれしいですねぇ~♪

【オケ編成】

1stVl.4、2ndVl.2、Va.3、Vc.2、Cb.1、Fl.2(Picc.1)、Ob.1、Cl.2、Fg.1、Hr.3、Trp.4、Trb.3、Tub.1、Timp.1、B.D.1、Cym.1、Tri.1

【合奏曲】
リエンツィ序曲


厳しい。厳しいですよ。

ちょっとでも気を抜くと叩き落とされる。


でもね。

初めて合奏した時とは全然違う!
毎回、確実に良くなっているのが実感できる!

回を重ねるごとに、本番が楽しみになってくる!
だから、厳しくても頑張れるのですね。きっと。

来週はもっと上に!! がんばりますよー!!


…さてさて?

本番が近くなると、ブログその他で「体調管理に気を付けて~」と
呼びかけるようになりますが。

体調管理として、皆さんが実際に気を付けていることは何ですか?

手洗い?うがい?早く寝る? …いろいろあると思いますが。

それに加えてほしいこと。


それは。

目の前にあるものを安易に信用しないこと。


目の前の自動ドアは、必ず開くとは限らないぞ!!

…ク○ッ!!!(泣


(大人の女性は、「○ソッ!」とか言っちゃいけないそうですよ。 …いいんだ俺コドモだから(泣 

« 【2/3】実はあと1か月なんですよ | トップページ | 【2/10】今日までですよ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/3】実はあと1か月なんですよ | トップページ | 【2/10】今日までですよ »