©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/17】来年に向けて… | トップページ | 【3/23】3/24の練習について »

2013/03/20

【3/20】来年度もがんばりましょー!(平成24年度年度末総会)

さて。

前回の予告通り、3/20(水)は年度末総会。


毎年のことながら、たいへんマジメな話し合いの時間です。


特に今年は、協議することが多い! そして濃い!!

…なかなかお弁当タイムになりませんcoldsweats01

Dsc01764 しかし何とか話し合いも終わり。

お弁当いただきまーす♪

みんなお疲れ!
来年度もがんばろーね!

(という状況がこの写真。)


ということで来年度ですけども。

ゆう音楽祭は第10回です!(2014/3/2予定)

アンサンブル喫茶 ”Machen wir Pause!” もやります!(7月予定)

鎮守の森コンサートにも呼んでいただけるようです!(10/12)

生涯学習フェスタinゆうにも出演予定です!(11月上旬?)


それからそれから…


野球観戦行きますよ!(5/6) Take Me Out to the Ball Game~♪

合宿練習もします!(5~6月予定)バリバリ吹くっす!!


来年度も楽しーぞー!!


ということで来年度も楽しいPauseでは新しいメンバーを募集しています♪
楽しい楽しいPauseで野球に行…いえ、楽器を演奏してみませんか?

詳しくは近日更新予定の公式Webにて!

(更新遅れております…大変申し訳ございませんsweat02

« 【3/17】来年に向けて… | トップページ | 【3/23】3/24の練習について »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/17】来年に向けて… | トップページ | 【3/23】3/24の練習について »