©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/7:5】《喫茶》ありがとうございました! | トップページ | 【7/7:7】《喫茶》Pause総選挙2013!(団内表彰)(写真追加) »

2013/07/07

【7/7:6】《喫茶》まとめ!

こんばんは!


アンサンブル喫茶“Machen wir Pause!2013” 無事終了しました!!

ご来場いただきました皆様。
時折雨が落ち、蒸し暑いお天気の中、お越しいただきありがとうございました!


Dsc0200101 このアンサンブル喫茶。
近年7月開催でございます。

3月にゆう音楽祭が終わり、それから準備に取り掛かります。

準備期間は実質3ヶ月。
時間が無い、時間が無いの中の練習と運営…

それでも、演奏会として成立しました。

さすが6回目!

毎年思うのは、運営がどんどんスムーズになっている!ということ。
実行委員のみなさん、Pauseメンバーの手際の良さが光ります。

演奏のほうも、回を重ねるごとにレベルアップ…していると思います。
これからも、どんどん良くなっていくとうれしいですね!


さて。

次回のアンサンブル喫茶に向けての練習を…


いつやるか?

 

今でしょ!


…いや、今日はもう疲れたー休ませてくれぇぇ

  

ゆっくり休んでまた練習!!

おんがく大好き~♪


「ブログを書かなくても、明日は来るよ!」



来年の“Machen wir Pause!2014” を、どうぞお楽しみに!!


【“Machen wir Pause!2013” 演奏曲目】

 《第1部》

  オープニング:Somebody Stole My Gal (混合4重奏)

    1.  威風堂々 第1番 (フルート3重奏)

  2.  ムーンリバー/チムチムチェリー (ホルン2重奏)

  3.  涙そうそう/エンターティナー (サックス2重奏)

  4.  Fandango (トランペット3重奏)

  5.  CAPRICE No.24 (フルート2重奏)

  6.  アメイジング・グレイス (トロンボーン4重奏)

  7.  となりのトトロメドレー (クラリネット6重奏)


 《第2部》

  8.  あたりまえ体操 (金管?重奏)

  9.  サウンド・オブ・ミュージック (クラリネット&ファゴット 4重奏)

  10.  野ばら/スカボローフェア/さとうきび畑 (バリチュー2重奏)

  11.  情熱大陸 (ソプラノサックス&クラリネット 5重奏)

  12.  ダッタン人の踊り (金管9重奏)

  13.  見上げてごらん夜の星を (木管5重奏)

  (アンコール)ほかほかパン屋さん(ボイスアンサンブル;全員)

------------------

はい!!
Pauseのみなさん、喫茶スタッフのみなさん、お疲れさまでした!


明日からすぐ仕事のヒト、療養が必要なヒト(!)。
その他いろいろ!

今日はもうゆっくり休みましょー。


頑張るのは明日から♪

ということで、公式Webの更新と聴衆賞の掲載は明日以降で…いいよね?


明日以降でお願いします…orz

« 【7/7:5】《喫茶》ありがとうございました! | トップページ | 【7/7:7】《喫茶》Pause総選挙2013!(団内表彰)(写真追加) »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

その節はどうもお疲れさまでした。
蒸し暑っつい中、みんなよー頑張りました。

>シルバーウルフさん

 スマホの調子が悪くなければもうちょっとねぇ…
 (おかげで例年よりゆっくり出来たのは内緒で)
 
 打ち上げの幹事さんご苦労様でした! 


>kuya さん

 コメントありがとうございます。

 次回ゆう音楽祭お待ちいたしております。
 ちょっと近くなるので来やすくなるのではないかと思います。
 ぜひいらしてくださいね。

 奏者でlovely  注:練習は由宇です

 

お疲れ様でした!とても楽しそうな曲目ですねーもっと近かったら行きたかったです♪

由宇音楽祭は行く予定です!大変だろうけど、それだけ成功した時の喜びも大きいよね♪祝第10回!楽しみにしていますので、倒れないように、頑張ってくださいo(*^▽^*)ノ

管理人さん、リアルタイム報告ご苦労様でした。
わしも抜け殻です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/7:5】《喫茶》ありがとうございました! | トップページ | 【7/7:7】《喫茶》Pause総選挙2013!(団内表彰)(写真追加) »