2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【7/7:6】《喫茶》まとめ! | トップページ | 【7/13】実は700回超えてたんですよ »

【7/7:7】《喫茶》Pause総選挙2013!(団内表彰)(写真追加)

こんにちは!


アンサンブル喫茶“Machen wir Pause!2013”が終わりまして。
梅雨も明けました!

毎日暑いです!!
無職の身には堪えます!! (いやー無職でなくても暑いよ普通に

今年の夏の目標は「暑さで死なないこと!」


それはさておき。


今年のアンサンブル喫茶“Machen wir Pause!2013”にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。

そして、来場者アンケート記入へのご協力、ありがとうございました!

皆様から寄せられた貴重なご意見は、今後のアンサンブル喫茶に生かしていきます。

 

そのアンケートには、

「お楽しみいただけたプログラムに○をつけてください(3つまで)」

という項目があるのですが…


もうお分かりですね?


○をいっぱいもらったアンサンブルは、団内で「聴衆賞」として表彰されます!

そして、来年のアンサンブル喫茶までいばりくさって過ごせる…
…という、なんともうれしい賞。


さて、これから1年いばりくされるアンサンブルは?!

 

“Machen wir Pause!2023” 聴衆賞、ならびに各賞受賞団体をご紹介します!!



≪聴衆賞≫
 


 1位 情熱大陸 (ソプラノサックス&クラリネット 5重奏)

Dsc01995

 

 

 
2位 となりのトトロメドレー (クラリネット6重奏)

Dsc01990

 

 3位 あたりまえ体操 (金管?重奏)

20130707machen_wir_pause2013221_r

 

 3位(同票) 見上げてごらん夜の星を (木管5重奏)

20130707machen_wir_pause2013291_r


≪ベストドレッサー賞(副会長賞)≫ (副会長が選ぶもっともオシャレだったグループ)

 威風堂々 第1番 (フルート3重奏)

20130707machen_wir_pause2013124_r

 

≪会長賞≫ (会長が最も感動したグループまたは個人に贈られる賞)

 

 アメイジング・グレイス (トロンボーン4重奏)

 

20130707machen_wir_pause2013171_r

 



各賞受賞の皆さん、おめでとうございます!

Dsc0201501

Dsc0200801

20130707machen_wir_pause2013397_r
Dsc0201001

Dsc0202401

(7/16:写真追加しました)


ちなみに。

3位の賞品は1グループ分しか用意されておらず、
「大人の大人げない勝ち抜きジャンケン大会」により、
チームあたりまえ体操が賞品をGetしたことをご報告しておきます☆


20130707machen_wir_pause2013385_r

「チョキは、グーに負けるよ!」

« 【7/7:6】《喫茶》まとめ! | トップページ | 【7/13】実は700回超えてたんですよ »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>お名前がありませんよー? さん

どうぞいばりくだってください♪
メロン美味しかった?

チームあたりまえ体操の副将は運を使い果たしたのではないかと言われています。
ぶどうパンと引き換えに。

一年間いばりくさります(笑)
ジャンケン勝ったら、三冠王いただけたのに!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/7:6】《喫茶》まとめ! | トップページ | 【7/13】実は700回超えてたんですよ »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト