©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【8/17】なつやすみ? | トップページ | 【8/24】不完全燃焼… »

2013/08/18

【8/18】明日への活力♪

今年らしい暑っつい日曜日の今日。

昨日の予告通り、
毎年恒例のBBQ納涼会が行われました!


今年もいっぱい食べましたよ!

牛肉鶏肉豚肉、季節のお野菜。
ししゃも、エビ、カニ…

Dsc02043

バウムクーヘン!?

その発想は無かったわ…

(おいしいらしいですよ!)


いろいろ食べ過ぎておなかいっぱいでーす!
もう食べられませーん!

と言いつつもお菓子をつまんだりね。
どれだけ体重が増えているのやらshock こわっ


Dsc0205101 …ま。

美味しいものいっぱい食べて、楽しいおしゃべりがいっぱいできたから良しとしましょう!

快楽は明日の活力♪


会場を提供して下さったKさん夫妻、
幹事のクラリネットパートの皆さん、ありがとうございました!

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
明日からまた、頑張れます!


Dsc02055 そして会は夜まで続く…?

« 【8/17】なつやすみ? | トップページ | 【8/24】不完全燃焼… »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【8/17】なつやすみ? | トップページ | 【8/24】不完全燃焼… »