©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【1/25】充実♪ | トップページ | 【2/1】どっちも良い機会 »

2014/01/26

【1/26】がんばるオケ!!

昨日の疲れもそのままに。

ゆう音楽祭オーケストラ練習。


今日は都合により中井先生はお休みで、コンマスさんのご指導による合奏です。


Dsc_0009 【オケ編成】

1stVl.6、2ndVl.4、Va.3、Vc.3、Cb.1、Picc.1(Fl.1)、Ob.1、Cl.1、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.2、Tub.1(運命の力)

1stVl.6、2ndVl.4、Va.3、Vc.2、Cb.1、Picc.1、Fl.1、Ob.1、Cl.1、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.2(こうもり)

(毎度のことながら参加人数カウントに自信がありません…抜けがあったらゴメンナサイ)

【合奏曲】
「運命の力」序曲、「こうもり」序曲


コンマスさんのご指導だからこその、充実した合奏練習だったと思います。
指揮者の目線とは違う気づきもたくさんあると思いますし。

ゆう音楽祭オーケストラの皆様、お疲れさまでした!


さて。

ゆう音楽祭運営のほうも忙しさが増しております。

練習後にする打ち合わせの内容も細かくなってきました。
やることもいっぱいあります。


ゆう音楽祭まであと34日。

演奏も、運営もがんばっていきましょーね。 

ストレスをためない程度に♪


【何回でも全力でお知らせ!!】

第10回記念ゆう音楽祭、入場チケット発売中です!

チケットは、岩国市教育委員会由宇支所、生涯学習課、各教育委員会支所、シンフォニア岩国で購入できます。
お近くの場所でお買い求めください。

Pauseメンバーから買うこともできます!

どうぞ最寄りの(?)Pauseメンバーにお声をかけてください。
ぶち喜びますよ~happy02  そりゃもう全力でheart01

« 【1/25】充実♪ | トップページ | 【2/1】どっちも良い機会 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【1/25】充実♪ | トップページ | 【2/1】どっちも良い機会 »