©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【1/26】がんばるオケ!! | トップページ | 【2/8】オケ大所帯~♪ »

2014/02/01

【2/1】どっちも良い機会

第10回記念ゆう音楽祭まであと28日となりました。

が、

今日はPauseの通常練習日。


自分の課題とじっくり向き合って練習できるとても良い機会。
もくもくと個人練習… 個人練習…

ということで、ミーティングは無しでーす。
人数も少ないし。


Dsc02213 なんてことはありませーん。

ゆう音楽祭関係の連絡事項はもちろん。
その後のPauseの活動についての話も。

いろいろあります。(年度末だし)

メンバー同士が話し合える、これもまたとても良い機会。

充実した通常練習日でした。


Pauseのみなさーん!
しっかり個人練習できたかなー?
連絡事項も大丈夫ですかー?

お疲れさまでした!


明日はゆう音楽祭合唱単独練習があります。
合唱メンバーの方、よろしくお願いします!


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.3、Hr.2、Trp.3、Eu.1、Tub.1

« 【1/26】がんばるオケ!! | トップページ | 【2/8】オケ大所帯~♪ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【1/26】がんばるオケ!! | トップページ | 【2/8】オケ大所帯~♪ »