2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【2/1】どっちも良い機会 | トップページ | 【2/9】合わない… »

【2/8】オケ大所帯~♪

降りましたねぇ~

snow 雪。snow


真冬でもあまり雪が降らない由宇町にも雪が降りました。
珍しく道路にも積もりました。

遠方の方は(車で)練習に来れるかなぁ…
と心配しておりましたが。

お昼には晴れ間も出て、道路の雪はほとんどなくなりました。

さすが由宇町(?)。


というわけで、ゆう音楽祭オーケストラの練習。
通常通り行われました!

Dsc_0012 オケすごいですよ~。

ごらんください!大所帯です!!

(写真はほんの一部!もっといます!)



【オケ編成】

1stVl.6、2ndVl.4、Va.4、Vc.2、Cb.2、Picc.1、Fl.1、Ob.1、Cl.2、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.2、S.D.1、B.D.1、Cym.1、Timp.1(こうもり)

1stVl.6、2ndVl.4、Va.4、Vc.2、Cb.2、Picc.1(Fl.1)、Ob.1、Cl.1、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.2、Tub.1、Pf.1、B.D.1、Timp.1(運命の力)

1stVl.6、2ndVl.4、Va.4、Vc.2、Cb.2、Ob.1、Fg.2、Trp.1、Timp.1(メサイア)

(参加人数カウントに自信がありません…抜けがあったらゴメンナサイ)


【合奏曲】
「こうもり」序曲、「運命の力」序曲、オラトリオ「メサイア」より


「こうもり」と「運命の力」は…

自分の音出しで忙しくてちょっとしか聴けなかったんですけども、

「今年はこれがシンフォニアで聴けるのか~happy02

と嬉しくなるような感じで(いつもながら他人事なコメントでスミマセン…降り番なものでどうしても)。


「メサイア」は…大急ぎで合奏。時間切れですべては合わせられず。

10年間やってきた曲もありますが、今年初めての曲もあります。
10年間やってきたといっても、今年初めて乗る方もいるし…

難しい。

メサイア、来週土曜日には合唱との合同練習が始まります。
さて、どうなることやら?


オーケストラの皆さん、遅くまでお疲れさまでした!


明日は、ゆう音楽祭合唱オーケストラの合唱練習、ゆう音楽祭吹奏楽団の練習!

ゆう音楽祭本番まで、ますますハードです!!

« 【2/1】どっちも良い機会 | トップページ | 【2/9】合わない… »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/1】どっちも良い機会 | トップページ | 【2/9】合わない… »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト