©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/2:5】《ゆう音楽祭》打ち上げー! | トップページ | 【3/8】ただいま! »

2014/03/03

【3/2】《第10回記念ゆう音楽祭》まとめ

第10回記念ゆう音楽祭、終了いたしました!


Dsc02250 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

ご協力いただきましたシンフォニア岩国のスタッフの皆さん、
裏方でお手伝いいただきました運営スタッフの皆さん、

お世話になりました!

ゆう音楽祭へご出演の皆さん、お疲れさまでした!


運営としては至らない点もあり、お客さまやご出演の方にご迷惑をおかけいたしまして、
申し訳ございません。

今はただ、第10回のゆう音楽祭プログラム通り終えることが出来て、ほっとしています。


このゆう音楽祭。

今回は第10回の記念大会だったのですが…


毎年開催していても、演奏も運営も大なり小なり何かしらの課題にぶつかります。

そのたびに悩み、考え、練習し、話し合い…

その1つ1つをこなしているうちに、10回目を迎えていました。
そして、ゆう音楽祭でつながるたくさんの音楽仲間が出来ました。


第1回~今回のゆう音楽祭に関わられたすべての皆様の御協力が無ければ、
第10回の今日の日を迎えることは出来ませんでした。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました!


シンフォニア岩国での演奏、楽しませていただきました!!
大感謝です!!!


次回のこと? それはまた考えましょう。
今は、今日一日あった出来事を振り返り、噛みしめていたいです…


それでは、

音楽を愛するすべての皆様!

次回? 第11回ゆう音楽祭でお会いいたしましょう!!


【プログラム】

 

《第1部 集まれ!音楽家》

 ピアノ独奏、マリンバ二重奏、合唱


《第2部 吹奏楽》

R0013429_r

   A.リード 「オセロ」

    I.前奏曲 II.朝の音楽 III.オセロとデズデモナ IV.廷臣たちの入場 V.デズデモナの死、終曲      

  (アンコール)「DANNY BOY」 

 指揮 : 上田 憲明 (下松高等学校教諭)
 演奏 : ゆう音楽祭吹奏楽団 (Pause&一般公募による合同演奏)


《第3部 合唱・オーケストラ》

31

  1. J.シュトラウスII 喜歌劇「こうもり」 序曲


R0013445_r

  2.  G.ヴェルディ 歌劇「運命の力」序曲


Ongakusai_10th

  3. G.F.ヘンデル オラトリオ「メサイア」より

   序曲/やすし わがたみ なぐさみあれと/もろもろの谷々はたかくあげられ
    /エホバの御栄光はあらわれいでて/栄光は高き主にあれや/
いざ喜び叫べ、シオンの女喜べ
   
/げにも世の病かなしみをば主はとりて身に負いつつ/打たれし痍にわれら癒される
    /主はくろがねのつえもて彼らをうちて/ハレルヤ/主はとわに活きたもう
       /世の罪を負いてほふられたるこひつじに~アーメン

  指揮 : 中井 勝 (山口県吹奏楽連盟理事長)
 テノール:中井 亮一(特別出演)
 ソプラノ : 内河 良江  
  演奏 : ゆう音楽祭合唱オーケストラ (一般公募による)

(写真は後日掲載します)

_____________________

Pauseのみなさーん!


超おつかれさまでした!

みんなよーがんばったね!!

反省は明日以降にして、今日は自分自身をしっかりほめてあげましょー。
ほめてほめてーhappy02


…さぁ、次は何する?  (もう考えてるー)

« 【3/2:5】《ゆう音楽祭》打ち上げー! | トップページ | 【3/8】ただいま! »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしー さま

 お疲れさまでした!
 
 記録係のお仕事はまだこれからも忙しいですね…編集大変そうsweat02
 いつもありがとうございます。confident

 Euphみきてぃ様とはお知り合いなんですねー
 吹奏楽の世界はせまいわー…coldsweats01

みち君サマ
また一緒に演奏できるといいですねnote

うっしーサマ
うっしーサマと同じステージで演奏したのは
何年ぶりだったかしら?
変わらずキレイな音色のホルンですねup

またご一緒させて下さいねhappy02

おつかれさまでした。
今回はみんな超がんばりましたよねー
仕事に影響無かったですかねぇ。
こちら,やっとブログが見れるようになりました。
全力でビデオ編集中です!
素晴らしい音楽仲間たちに出会えて幸せです!happy01

>Euphみきてぃ 様
>くぼばっそ 様

ゆう音楽祭、大変お疲れさまでした!


活動拠点がシンフォニア岩国の団体さんの御協力、
本当にありがたかったです。
演奏面において、会場において、
何度も助けていただきましたcoldsweats01

次回ゆう音楽祭については詳しいことはまだ未定ですが、
また一緒にステージに上がれることを願っております。

岩国ブラスムジーク様のブログ、これからも読みに行きますねhappy01


ありがとうございました!!

パウゼをはじめゆう音楽祭に携わった皆様、お世話になりました&お疲れさまでした!
また来年も参加させていただこうと思っておりますので、よろしくお願い致します(^-^)v
メサイアは年々曲が増えて大変ですが(本当に(^^; )、中井先生がおっしゃっていたようにメサイアニストとして来年はもっと完成度を上げていきたいです!

スマホから投稿したのですが
上手くいかなかったかも?なので、再度コメントです☆

由宇音楽祭、大変お世話になりました^^

10周年記念という大舞台に参加できて
本当に幸せな時間でした
(練習も、楽しかったです)

パウゼの皆さんに、丁寧な対応をしていただいて
心から感謝します


本当に、ありがとうございました!

岩国ブラスムジークのブログにも
音楽祭の様子をUPしていますので(ネタにしてスミマセン・・・)
良かったら覗いてみてくださいね♪

由宇音楽祭
本当に、お世話になりました(__)

メンバーの方が
一生懸命動いて、みんなで作る演奏会

素晴らしいですね!

また、10周年記念という
大舞台に参加できて
幸せな時間でした♪

パウゼの皆さんが、沢山
お気遣いしていただいたこと
心から感謝します

ありがとうございました!

岩国ブラスムジークのブログにも
写真などUPしてますので
(ネタにしてスミマセンm(_ _)m)
お時間があるときに、覗いてみてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/2:5】《ゆう音楽祭》打ち上げー! | トップページ | 【3/8】ただいま! »