2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【5/3】ゴールデンウィーク後半の練習 | トップページ | 【5/17】新一年生!!/選曲!! »

【5/10】エンジンかかった!

ゴールデンウィーク(後半)も終わり、世の中は通常営業に戻りました。


皆さんは、連休どのように過ごされましたか?

出不精の管理人は、自宅と実家で肉ばっかり食ってました!

もう当分肉はイイです!
ウソです!なんぼでも食べれます!

(もう肉ばっかり食ってるのもどうかと思うんだけどねぇ…年齢的に)


Pauseは先週も通常営業でしたが…

今日は参加人数が違うよ!


17人!


賑やかになりました♪

うれしいですねぇ~♪


アンサンブルの選曲にも熱が入ります!

Dsc02276 クラリネットの皆さん。

「アンサンブルやるよー!」といったところ。

何曲か合わせていましたが、良い曲ありました?
期待してまーすhappy02


先週、先々週とグダグダだった金管も、今日は(?)手ごたえありました!
何曲か挙げられそうですhappy02


アンサンブル喫茶に向けて、やっとエンジンかかったようですね。

本番までの練習時間は長くありませんよー!
こぴっと頑張ろー!!


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.5、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.3、Tub.1 合計17名


【今週の練習以外の予定】

5/14(水) ゆう音楽祭実行委員会(第11回のですよ!) 19:30~

5/17(土) 由宇中学校吹奏楽部指導 9:00~午前中

« 【5/3】ゴールデンウィーク後半の練習 | トップページ | 【5/17】新一年生!!/選曲!! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/3】ゴールデンウィーク後半の練習 | トップページ | 【5/17】新一年生!!/選曲!! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト