©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/27】選曲… | トップページ | 【5/10】エンジンかかった! »

2014/05/03

【5/3】ゴールデンウィーク後半の練習

今日から、「ゴールデンウィーク後半」だそうですね。


ところで、前半ってありましたー?

無いよねー?

前半とか後半とかあるのは、一部の恵まれたヒトだけですよーだ。
あぁうらやましいgawk


先週予告したとおり、Pauseの練習はあります。


練習に集まったのは10名。

先週に引き続き、個人練習と、アンサンブルが組めたところは選曲。


今回は金管5重奏が組めました!(参加人数の半分だcoldsweats01

4曲くらい合わせましたかねぇ…
そのうち候補に挙げられそうな曲は… あったような無かったような

次回、何曲か挙げられたらいいんですがsweat02


来週は、他のアンサンブルも組めるかな?

賑やかな練習になることを期待しつつ、
ゴールデンウィーク「後半」とやらをだらだらと過ごしまーす♪


Dsc02275 ついしん。

会長からお土産いただきました!
(びわゼリーのほう)

ありがとーございまーす♪


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.2、Fg.1、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1 合計10名

« 【4/27】選曲… | トップページ | 【5/10】エンジンかかった! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/27】選曲… | トップページ | 【5/10】エンジンかかった! »