©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/13:7】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/19】8人! »

2014/07/17

【7/13:8】《喫茶》Pause総選挙2014!!

こんにちは。

蒸し暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このまま蒸し暑い日が続いたら、グレるか失踪するかしてしまうかもしれません!
ユイちゃんか、ユイちゃんのお母さんみたいに♪ (古いよ


さてさて。

先日は、アンサンブル喫茶 ”Machen wir Pause!2014”にご来場くださいまして、
ありがとうございました。


そして、来場者アンケートへの記入ご協力、ありがとうございます!

アンケートで寄せられた貴重なご意見は、今後のアンサンブル喫茶がより良いものになるように、活かしていきたいと思っております。


特に、

「お楽しみいただけたプログラムに○をつけてください(3つまで)」

という項目ですが、

Pauseメンバーの演奏技術向上意欲UPに、それはそれは役に立っております!


○が多ければ、「来年もガンバローっ♪」

○が少なければ、「来年も頑張ろ…」


どんな結果だとしても、来年への意欲につながっているのです!!

(ホントかなー)


さて、あなたのご贔屓のアンサンブルは、

「来年もガンバローっ♪」 か、「来年も頑張ろ…」か!!


今年、最も○が多かったアンサンブル、

“Machen wir Pause!2014” 聴衆賞!!

ならびに、各賞受賞団体をご紹介します!!


≪聴衆賞≫ (演奏中の写真は後日UPします)
 


 1位 さとうきび畑/涙そうそう/島唄 
    (フルートソロ(ピアノ伴奏))

20140713002

 

 2位 Tico Tico (木管8重奏)

20140713005


 3位 トルコ行進曲 (クラリネット4重奏)

20140713004


≪副会長賞≫ (副会長が最も感動したグループまたは個人に贈られる賞)

 グループ : 組曲「心色 -HISAISHI-」第2集より「天空の城ラピュタ」(トロンボーン4重奏)

20140713003  

 個人 : Pause前副会長Wさん、
              MEGAHIT童謡メドレーのかぶり物係Sさん、
       ポロシャツ制作係Sさん、
              司会のHさん、
       ソロのピアノ伴奏M先生、Kさん親子、
       今年度新入団のKさん、再入団のKさん、
       Pause会長Kさん、前会長Eさん (順不同)

 

 

≪会長賞≫ (会長が最も感動したグループまたは個人に贈られる賞)

 高貴なる葡萄酒を讃えて より I.Champagne (金管10重奏)

20140713006

 

各賞受賞の皆さん、おめでとうございます!

Dsc02392_2

Dsc02390

Dsc02387

20140713p

Dsc02402



Dsc02405_2

打ち上げでの一コマ。

「どうやったら木管に勝てるんかのぅ…」
「来年は、アンサンブル禁止!」


アンサンブル喫茶ーっ!! crying


ごきげんよう、さようなら♪

« 【7/13:7】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/19】8人! »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/13:7】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/19】8人! »