©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/2】完売御礼!! | トップページ | 【7/9】嵐の前の…? »

2014/07/05

【7/5】来週リハですよ

皆様、ごきげんよう♪


【6/14】ステージとポロシャツとわしで取り上げました、

Pauseポロシャツが届きました~happy02


じゃーん!!


Dsc02307pause

はい!

お披露目はアンサンブル喫茶にて!!


ということで!!

アンサンブル喫茶 ”Machen wir Pause!2014”


来週土曜はもうリハーサルですよ皆さん!

準備、進んでますかー?


演奏!

Dsc02309

はだしでがんばります。(罰ゲームじゃないよー)


Dsc02311

はだしじゃなくてもがんばります。


演奏以外!

Dsc02315

Pauseミュージカル(違)再び!?

手をたたきましょー♪
このリズムですよー♪

実は、楽器を吹くより難しい?


リハーサルまでの間に、水曜練習が1回あります。
今日出来なかったところは、その時にやろう!

そう、その時にやらないと…! といったアンサンブル、ありますね? …ヤバいぞー?


では。

ごきげんよう、さようなら♪


【パート別出席人数】

(由宇中学校吹奏楽部指導…午前中に指導に行っております。レポなしですみません…)

 Hr.1 Trp.1

(練習)

 Fl.2、Cl.6、Fg.2、Hr.2、Trp.3、Trb.1、Tub.1、Pf.2

« 【7/2】完売御礼!! | トップページ | 【7/9】嵐の前の…? »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/2】完売御礼!! | トップページ | 【7/9】嵐の前の…? »