©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/2:2】《生涯学習》本番前! | トップページ | 【11/2:4】《生涯学習》その後… »

2014/11/02

【11/2:3】《生涯学習》まとめ

生涯学習フェスタ in ゆう 無事終了しました!


dsc02511.jpg


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お世話になりました!


生涯学習… と言われると、何か堅っ苦しい感じがするのですが、
仕事や家庭以外に、何かやることがあるのはいいものだと思います。

何かやってみようかなー? と思われた方。

ぜひ、由宇文化協会所属の団体を探してみてください。
何か、あなたの楽しみがどこかにあるかも? しれませんよ?

もちろんPauseも選択肢の一つに… happy02

どうぞよろしく!


「生涯学習フェスタ in ゆう」 芸能部門 プログラム20番

【編成】
Fl.1、Ob.1、Cl.4、B.Cl.1、T.Sax.1、Hr.2、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.1
(鎮守の森コンサートに引き続き、指揮をしてくれたHさん、賛助のYさん、ありがとうございました!)

【演奏曲目】
いい日旅立ち
銀河鉄道999

(アンコール)上を向いて歩こう


では、打ち上げ行ってきまーす♪



« 【11/2:2】《生涯学習》本番前! | トップページ | 【11/2:4】《生涯学習》その後… »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/2:2】《生涯学習》本番前! | トップページ | 【11/2:4】《生涯学習》その後… »