2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【12/6】前途多難… | トップページ | 【12/20:1】練習と(続く? »

【12/13】少人数合奏

寒い!

寒すぎる~!!


先週同様、いや、それ以上?
今日も、寒いです!


寒いと、楽器抱えて練習に行くのも億劫…coldsweats02

だから今日は人数が少な…

Dsc02536 …いですね。

少ないのは寒さのせいだけじゃないとは思いますが…

Pauseが全員集まった人数くらいですかね?
(Pauseはもっといますよ!)


【本日の編成】
Fl.3、Cl.4、A.Cl.1、Hr.3、Trp.2、Tub.1、Perc.2

【本日の合奏曲】
セント・アンソニー・ヴァリエーションズ(原典版)


人数が少ないですからね。

いつもは後ろの人たちも前に。

他のパートが近い!
指揮も近い!

そのおかげなのか?
今までわかっていなかったところが良くわかる!!

人が少なくて、音が少なくて困るんじゃないか…と思ったけど、
これはこれでアリsmile

次回の合奏、楽しみになってきました♪


なお、次のゆう音楽祭吹奏楽団の練習は来週土曜日ですが、
夜ではなく、午後からの練習になります。
お間違いなく。


【それと】

今週も由宇中学校吹奏楽部におじゃましています。

合奏に加わりましたよー。

みなさん元気がいい!音が大きい!
自分の音が聴こえませんでしたcoldsweats01


【今週の予定】

12/16(火) ゆう音楽祭実行委員会 19:30開始

12/20(土) ゆう音楽祭吹奏楽団練習 13:00~16:30(合奏は14時から)
※午後からの練習です。それと、練習場所は3Fロビーです。

12/20(土) (夜)Pause忘年会(時間未定)


【おまけ】

由宇文化会館、明日のイベント。

Dsc02537

« 【12/6】前途多難… | トップページ | 【12/20:1】練習と(続く? »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/6】前途多難… | トップページ | 【12/20:1】練習と(続く? »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト