©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【1/17】あと41日は | トップページ | 【1/31】汝の隣人を愛せよ。 »

2015/01/24

【1/24】今年も!

インフルエンザ!

流行中ですねー!


町内の学校でも学級閉鎖が出ました…

どうも、「予防接種受けたから罹らないよー!」…とはいかないみたいですね、
今期の流行は。

そんなん、予防でもなんでもないですねぇ… お金返してー。


と、インフルエンザの流行に戦々恐々としている今日この頃。
(早よ寝よー)

今日は、ゆう音楽祭オーケストラの練習日。


【オケ編成】
1stVl.3、2ndVl.2、Va.2、Vc.1、Picc.1、Fl.1、Ob.1、Cl.1、Fg.2、Hr.2、Trp.2、Trb.3、Tub.1、Tri.1
(カウントに自信がありません…間違ってたらごめんなさい)

【合奏曲】
「ザンパ」序曲

(前回のオケの練習のようす、何か抜けてるなぁ…と思ったら、
編成が抜けてたんですねぇ。すみません。)


Dsc02541

そして、今年も…

アイ・キャンさまの取材がありました!

いつもありがとうございます!

ゆう音楽祭オケのいいところ、取材出来たでしょうか?
放送、楽しみにしてまーす!!

放送日がわかりましたら、こちらでもお知らせしますね!


運営のほうも忙しくなってきました。

すること、しなきゃいけないことがいっぱいで…
実行委員の皆さん、お疲れさまです。


明日は、ゆう音楽祭合唱オーケストラの合唱練習があります。

某筋の話によると、Pauseの男性陣は合唱団に加わることが義務だとか?
確かに参加率は良いですが… 実際のとこどうなんだろう


合唱の皆さん、頑張ってくださーい!!


【来週の予定】

1/31(土) ゆう音楽祭吹奏楽団練習 18:00~21:30
2/ 1(日) ゆう音楽祭合唱練習 14:00~16:00
       ゆう音楽祭オーケストラ練習 17:00~21:30

【予告】

ゆう音楽祭チケット、まもなく発売です。
購入できるようになりましたら、お知らせします。

« 【1/17】あと41日は | トップページ | 【1/31】汝の隣人を愛せよ。 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【1/17】あと41日は | トップページ | 【1/31】汝の隣人を愛せよ。 »