2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【4/19】選曲…♪ | トップページ | 【5/2】ゴールデンウィークでも »

【4/25】オトナもがんばる

みなさん、こんばんは!


平素よりPauseのようすをご覧いただきましてありがとうございます。

先週はブログランキングへの投票ありがとうございました!


おかげさまで、どのサイトのランキングも上昇いたしまして、

特に、山口ブログの種類別ランキング!

第2位!(ブログ掲載時)


…上がりすぎでしょう(笑


引き続き、よろしくお願いします!

ただし、くれぐれも「面白い!」と思った時だけで結構ですよ♪


さて、今日のPauseのようす。

先週に引き続き、
午前中に由宇中吹奏楽部の指導と、夜は通常練習というスケジュール。


楽しいですよー!!

中学生の会話!!(そこかい


…もあるのですが、
みなさん、どんどん上手になっているのが目に見えてわかるので、楽しいです!

特に、今の3年生は、1年生の時から見ていますからね… 感慨もひとしお

みんな、ホントによー吹くようになってますよ!


…そして、そのうち追い抜かれて行くのだろうか…shock


負けずにオトナも頑張らねば!

ということで通常練習!


アンサンブル喫茶の選曲をどんどん進めていきます!

Dsc02606

クラリネット!

本日出席率100%! すばらしーい♪

選曲…というより、もう曲作りに入ってます? そんな感じ。


Dsc02604

こちらは絶賛選曲中! の金管。

これ、出来るの?出来るの?

…出来るでしょう!

ポジティブシンキング♪
去年葡萄酒やったんだから、何でも出来る! 出来てはいない


さて、来週の練習ですが…

予定通りありますよ!

選曲締め切りが近づいています!
多くのメンバーの参加を期待しまーす!

みんな、ゴールデンウィークだけどどこにも行かないよね? ←失礼なっ


【パート別出席人数】

Fl.1、Cl.6、Ob.1、Fg.2、Hr.1、Trp.1、Trb.2、Tub.1(練習)

Fl.1、Cl.1、Hr.1、Trp.1(由宇中指導)

« 【4/19】選曲…♪ | トップページ | 【5/2】ゴールデンウィークでも »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/19】選曲…♪ | トップページ | 【5/2】ゴールデンウィークでも »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト