2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【4/25】オトナもがんばる | トップページ | 【5/9】選曲締め切りー。 »

【5/2】ゴールデンウィークでも

こんばんは!


ゴールデンウィークですね!!

ゴールデンウィークでも、Pauseの練習は通常通りですよ!
そして、由宇中学校吹奏楽部でも、練習はありますよ!(明日までかな?)


ということで、今日も由宇中学校吹奏楽部におじゃましてきました。


顔なじみの生徒さんたちに混じって…
あれ?初めて見る顔?

1年生だ!


今年は5名の1年生が入部されたそうです。

5名の1年生は、どのパートに行くんだろう?
先輩たち、1年生のパートの割り当てに一喜一憂。

だよねぇー。
自分のパートに一人でも欲しいよねぇ…

Pauseも人数少ないので、すごーくわかります。

増員の無かったパートは来年に期待しましょうね♪


由宇中学校には明日も指導に行く予定です。
生徒さんみんな、がんばってますよー!


さて、Pauseの通常練習ですが。

ゴールデンウィークでもがんばってますよー!
そりゃもう、毎年のことですから!!

…と思ったら、


楽器吹かんと野球観戦してる年がありました。


くそぅ!
カープ最下位の今こそ、Pauseの応援が必要なのに!

負け試合しか見たことないのに?!


…腐らず練習しましょうね。

Dsc02607

はい練習練習。

アンサンブルの選曲もせんといけんし…


…?!

トロンボーンに新一年生!?

さらに増員!?


…あとでちゃんと練習してますので、ご心配なく。

ゴールデンウィークでも金管5重奏は組めましたし。

マッハGoGoにケンケンは出てきませんよ~ (何の話?)


選曲の〆切は来週です。

出来ても出来なくても(?)
たくさんの曲が提出されることを期待してまーす。

楽しみ楽しみ♪


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1(練習)

Cl.1、Trp.2(1人ホルンの指導) (由宇中指導)

Fl.1、Cl.1、Trp.1、Tub.1 (5/3由宇中指導)

« 【4/25】オトナもがんばる | トップページ | 【5/9】選曲締め切りー。 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/25】オトナもがんばる | トップページ | 【5/9】選曲締め切りー。 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト