©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【5/2】ゴールデンウィークでも | トップページ | 【5/16】アンサンブル練習本格スタート! »

2015/05/09

【5/9】選曲締め切りー。

ゴールデンウィーク終わりましたね!


みなさーん、社会復帰できましたかー?

5月病になってるヒトはいませんかー?

まぁ、無理しないでのんびりやっていきましょー。
お盆休みなんてすぐ来ますよー。


…と、いうことは、

アンサンブル喫茶の本番もすぐ来ますね♪


今日は、アンサンブル喫茶の選曲の締め切り日!


さてさて、どんなアンサンブルが…?

Dsc_0375

混合4。


Dsc_0376

トランペット2。


Dsc_0378

クラリネット6。

「聴衆賞はもらった!」  今から初見なんだって


これらのアンサンブルのエントリーはありそうですね。


これから、たくさん挙がった候補曲の中から、
プログラムに取り上げる曲を決めていくわけですが…

どんな曲が挙がってるんでしょうねぇー。

そして、その中に今年の聴衆賞も!(クラ6か?)

どのアンサンブルも、採用されたら頑張りましょーね。
採用されなかったら、今回は残念ですが、来年以降にどうぞ♪


それと、

今日の午前中も由宇中学校吹奏楽部に1名行ってきました!


「セクション練習を見させていただきました。
他のパートのことはよーわからんですが、よーわからんなりに…なんとか」

だそうです。


大丈夫なんだろうか


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.6、Fg.1、Trp.2、Trb.2、Tub.1(練習)

Trp.1(由宇中指導)


【今週の予定!土曜以外にもあるのでお知らせしときます】

 5/13(水) 第12回ゆう音楽祭実行委員会 19:30開始

 実行委員以外のPauseメンバーも出来るだけ参加してください。

« 【5/2】ゴールデンウィークでも | トップページ | 【5/16】アンサンブル練習本格スタート! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/2】ゴールデンウィークでも | トップページ | 【5/16】アンサンブル練習本格スタート! »