©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【6/6】6月? | トップページ | 【6/14】合宿練習ー!2015ー!!(2日目) »

2015/06/13

【6/13】合宿練習ー!2015ー!!(初日)

Pause in 山口県由宇青少年自然の家(山口県ふれあいパーク)! 2015!


すっかり毎年恒例行事となりました、アンサンブル喫茶対応合宿練習!!

ええと、これ、何年前からやってるんだっけ?


探すの面倒くさ…

ん?どうやら。
このへんから始まってるのかな?

…そういうことにしよう!(検証が面倒くさい


例年より出席率が良い(ような気がする…)今回の合宿。

アンサンブルもいっぱいです。


クラ4。

Dsc02639


ラッパ2。

Dsc02641


混合4と… 現場監督?

Dsc0264501

練習場が複数あるので音が混ざらずに練習できます。
これが、合宿練習のいいところですね。

ありがとう!ふれパク若者交流棟!


ワカモノ…?

何歳までを「ワカモノ」と言うんでしょうね?


明日も「若者交流棟」で練習ですよー。
合宿の締めくくり、「団内発表」目指して、がんばりますよー!


…そのために、みんな、もう寝たほうがいいんじゃないの?

ワタシは寝るわよ! 自 宅 で !! crying


(4年も泊れないとかね、もう呪われてるとしか… 明日行けるかわからんし)



【パート別出席人数(練習)】

Fl.2、Cl.6、Ob.1、Fg.1、Trp.3、Trb.2、Tub.1、Pf.1

« 【6/6】6月? | トップページ | 【6/14】合宿練習ー!2015ー!!(2日目) »

イベントのようす」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【6/6】6月? | トップページ | 【6/14】合宿練習ー!2015ー!!(2日目) »