2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【7/25】第12回ゆう音楽祭の! | トップページ | 【8/8】人数より多いモノ »

【8/2】頑張った!(中学生が)

こんばんはー!

毎日毎日暑いですねー やんなっちゃいますねーcoldsweats02


ところで。


吹奏楽コンクール山口県大会
中学校B部門 由宇中学校吹奏楽部 銀賞おめでとう!!


Excellent!

すばらしかった!!

皆さんの頑張りが十分発揮できた演奏でした。
やればできるんだ!ということを見せていただきました。 感動しちゃったよホントに

まぁ…評価は金銀銅にわけられてしまうんですが、
本来、音楽に点数はつけられないと思うんです。

そりゃ、音程がどうとか、表現がどうとかあるけど、
個人の好みによるところも大きいでしょ?
醤油ラーメンが好きかとんこつラーメンが好きか、くらいの差なんじゃないかなー よーわからんけどね

もっと自信持っていいと思いますよ!
ホントによー頑張りました!!

 


さて。

遠い昔はそんなワカモノだったであろうPauseメンバー。


今日は久しぶりに日曜練習でございます。

土曜日練習に慣れちゃって、
「明日ゆっくり起きよー!」なんて言ってるヒトはいませんか?

明日は月曜日です

明日は月曜日です

(大事なことだから2回言いました)


明日月曜か~ やだなーshock 仕事辞めたいマジで


オフシーズンですから、ヒト少ないです。

個人練習を黙々と…

Dsc02724

…やってたんですけどね。


第2組曲、みんなでいっしょにやってみよう!

みんなでやれば、よくわかる!
みんなでやれば、こわくない!?


出来ないところがたくさんあるというのは良くわかりました…


まぁ、まだ始まったばかりだしcoldsweats01

オトナもがんばらんとね♪


来週は、土曜日練習です!


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Trp.2、Trb.1、Tub.1

« 【7/25】第12回ゆう音楽祭の! | トップページ | 【8/8】人数より多いモノ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/25】第12回ゆう音楽祭の! | トップページ | 【8/8】人数より多いモノ »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト