©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【9/5】Pauseの特技と弱点? | トップページ | 【9/19】手短でスミマセン »

2015/09/12

【9/12】あと1ヶ月

おこんばんは♪


鎮守の森コンサートまであと約1ヶ月になりました。
練習に来るヒトも、増えてきたような。

にぎやかになりました。

Dsc0282501

打楽器も登場しますし。


鎮守の森コンサートでは、他のパートから何名か打楽器担当にまわります。
(打楽器専任のメンバーは居ないので)

毎年のことではありますが、
普段やらない、慣れてないことをするわけですから、
いろいろとご苦労されるようですね… 求む打楽器奏者。


そんな賑やかな今日の練習。

合奏かと思いきや…個人練習をすることになりました。

Dsc0282301

もちろんパート練習もありですよー。

クラリネットさんたちは、アンサンブルも演奏するようです。
どうぞお楽しみに♪


鎮守の森コンサート本番は10/10(土)。

あと約1ヶ月とはいえ、練習日は何日…?


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.6、Fg.1、Hr.1、Trp.2、Trb.2、Eu.1、Tub.1

« 【9/5】Pauseの特技と弱点? | トップページ | 【9/19】手短でスミマセン »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【9/5】Pauseの特技と弱点? | トップページ | 【9/19】手短でスミマセン »