2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【10/10:5】《鎮守の森》まとめ | トップページ | 【10/24】我が身の事は人に問え »

【10/17】アンサンブルですよー

おこんばんは。


先週は、鎮守の森コンサート。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。


さて、Pauseの秋の演奏活動は、あと1つ。

「生涯学習フェスタ in ゆう」

11月1日(日) 由宇文化会館3F大ホール


なんと!
今年は、アンサンブルで出演します!

(まぁ、人が足らんかっただけなんですけどね~)


木管アンサンブルと、金管アンサンブル1組ずつ。

Dsc02851

木管はこれをやりまーす!

「また君に恋してる」

最近の木管さん、演歌がブームのようで…


Dsc02853

合わせますよー。

もう完璧!!だそうですよーhappy02


金管は5重奏。

Dsc02854

(一番ラッパさぼってまーす)


曲目は「MEGAHIT童謡メドレー」。

過去のアンサンブル喫茶で演奏したことがある曲ですが、
このメンバー(+1番ラッパ)でやるのは初めて。

さらに、チューバパートをユーフォニウムが担当します。
さてどうなりますやら…

練習期間は少ないですが、なんとか仕上げていきましょー。


他のメンバーは、ゆう音楽祭に向けての練習を始めています。
生涯学習フェスタが終わったら、すぐ吹奏楽の合同練習が始まりますし。

忙しくなってきましたねぇー!

ではまた来週ー!!


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.4、Ob.1、Fg.1、Hr.2、Trp.2、Trb.2、Eu.1、Tub.1

« 【10/10:5】《鎮守の森》まとめ | トップページ | 【10/24】我が身の事は人に問え »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/10:5】《鎮守の森》まとめ | トップページ | 【10/24】我が身の事は人に問え »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト