©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【9/26】これは楽しい! | トップページ | 【10/10:1】《鎮守の森》集合~ »

2015/10/03

【10/3】さすが「オトナの楽団」!?

こんばんはー!


10月になりました。
すっかり秋らしく、涼しくなりましたね。
夜は寒いくらいかもしれません。 来週本番寒いかも


さて。

鎮守の森コンサートを来週に控えまして。

最後の練習日。


Dsc_0115

今回打楽器を担当する皆さん。

合奏前に入念な打ち合わせ。 今日初めて全員揃ったのは内緒です

難しいのはわかります。

がんばれー。
出来るのはアナタたちだけなんだー!


今日も、梅本先生指揮の合奏です。


【本日の編成】

Fl.2、Cl.3、A.Cl.1、B.Cl.1、Hr.1、Trp.2、Trb.2、Eu.1、Tub.1、Perc.3

【本日の合奏曲】

希空 ~まれぞら~
ひょっこりひょうたん島
愛唄 他


先週よりずいぶんよくなった! とお褒めの言葉をいただきました。

さすが「オトナの楽団」と。
ワタシたち、やれば出来る子です~♪

いえいえ、先生の指揮指導のおかげですhappy02

どうすれば良いか、的確に指導していただけますから。
演奏者だけの合奏では、なかなかこうはいきません…

ありがたいことですねconfident

本番もよろしくお願いします!!


来週は、いよいよ鎮守の森コンサート本番です!

演奏曲目は、
今日の合奏曲3曲と、津軽海峡冬景色(クラリネットアンサンブル)。

それと…

Dsc_0117

コレもやります。
アンサンブル喫茶で全員でやったアレ。
「神社祭」のプログラムにぴったりなアレですよ!happy02


10/10(土)夜、榊八幡宮でお会いしましょう!
秋の夜は冷えます。暖かくしてお越しくださいね♪


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.6、Ob.1、Fg.2、Hr.1、Trp.3、Trb.2、Eu.1、Tub.1

« 【9/26】これは楽しい! | トップページ | 【10/10:1】《鎮守の森》集合~ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【9/26】これは楽しい! | トップページ | 【10/10:1】《鎮守の森》集合~ »