2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【12/23】明るい!(見通しも昼間も | トップページ | 【1/1】あけました2016! »

【12/26】なかよくしましょう。

みなさん、おこんばんは。


月日の経つのは早いもので。

今日は、2015年練習納め。

ゆう音楽祭吹奏楽団4回目の練習です。


今年最後の練習だからでしょうか?

Dsc02920

たくさんヒトが集まりましたー!!

…写真のヒトは少ない?
写ってないところにいっぱいいるのですよhappy02

それに、新しい顔も!

回を重ねるごとに、メンバーが増えていきます。
音も増えていきます。

うれしいですねー♪
たのしいですねー♪


【本日の編成】

Picc.1、Fl.3、Ob.1、E.Cl.1、Cl.4、A.Cl.1、B.Cl.1、A.Sax.2、T.Sax.1、Hr.3、Trp.5、Trb.4、Tub.2、Perc.2

【合奏曲】

吹奏楽のための第二組曲
ディスコ・キッド


楽しかったー!
音が多いとそれだけでも十分楽しいなー!!

Pauseだけのときはサックスとか打楽器とか居らんですし!

音程とか吹き方とか合わんのんですけど。
まぁそれはおいといて!

…というわけにはいきません。


今回、そのあたりの指摘が多かったです…

「トランペットとトロンボーン、仲悪いですねー」

そんなことないです仲良いですよー。
吹き方が合わんだけですよー。 

来年は仲良くしますよー。 今まで悪かったのか?そうなのか?


この組み合わせに限らず。
同じ動きをするときは、みんな仲良くしましょーねwink

そして、今日指摘されたことは来年も忘れずに。
次回の吹奏楽の練習(来年1/24(日))まで間がありますので… 


ということで。

2015年もお疲れさまでした!
今年も楽しく楽器が吹けて幸せでした!!

みなさん、たいへんお世話になりました!
2016年もどうぞよろしく!

それでは、良いお年をー♪

« 【12/23】明るい!(見通しも昼間も | トップページ | 【1/1】あけました2016! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/23】明るい!(見通しも昼間も | トップページ | 【1/1】あけました2016! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト