©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/28】引き続き個人練習デー | トップページ | 【12/12】練習2回目ですよ »

2015/12/05

【12/5】おかえり!

【おわび】

先週の日曜日におきまして。
Pauseのようすも裏方のようすも書かずにスミマセンでした。

だってガウディ計画が暗礁に


なので、今ちょっとだけ先週のようす。

ウインドミル・アンサンブル第22回定期演奏会より。


裏方ではたらくPause。

Dsc02891

はたらくPause?

(なんか楽しそう)


こちらは、ステージに上がったみなさん。

Dsc02896_3

Pauseメンバーは、うしろのほうにいるのかな?

長きにわたる練習、そして本番。
お疲れさまでした!

(許可をいただいていないので写真の一部をぼかさせていただきました)


さてさて。

オケメンバーがPauseに帰ってきましたよ。


全員練習に来られてはいないのですが、
ステージはもう、ひろーくはありません。

もくもくと個人練習をするだけではなくなりました!

Dsc02901

セクション練習ー!!

たのしいですよー!!


上手に吹けなくて凹むこともありますが、
それもまた楽しい。

ひとりよりふたり。ふたりよりそれ以上。

まぁ、ディスコ・キッド難しいね、うん


来週はゆう音楽祭吹奏楽団の2回目の練習です。

さらに人が増えます!
楽しみです! 楽しみましょう!!


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.3、Hr.2、Cor.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1

« 【11/28】引き続き個人練習デー | トップページ | 【12/12】練習2回目ですよ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/28】引き続き個人練習デー | トップページ | 【12/12】練習2回目ですよ »