©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【1/9】オケとPauseの初練習 | トップページ | 【1/23】管打楽器特打! »

2016/01/16

【1/16】笑いごとじゃないよっ!

センター試験ですねー!


大学受験生のみなさーん!
寒い中ごくろうさまでーす!頑張ってますねー!!


ところでー!

センター試験ってなにー?!

(管理人は受けたことがありません)


それはさておき、今日のPauseのようす!


…の前に。

1/10(日)より、ゆう音楽祭合唱オーケストラの合唱パートの練習が始まりました。

Dsc_0236

この日は、今回初めて歌う新しい曲を中心に、
その他、前回から加わった曲の練習でした。

今年初めての方もいらっしゃいますが、
多くはもう何年も参加されているベテランさん。

さすが、新曲の音取りが早い!
頼もしいです!

今年もよろしくお願いしますよ!


では、今日のPauseのようす。

Dsc_0241

イスが合奏隊形に!?

あれ?
今日吹奏楽の練習日!?(焦


…違います。

今日はいつものPauseの練習日。


ゆう音楽祭の曲をもくもくと個人練習…だけでなく。

Dsc_0243

セクション練習も。


こちらは、木管セクション練習のようすなのですが、
このあと、爆笑が起こります。

何故でしょう?


ヒントとして。

「笑いごとじゃないよっ!」 という声が金管から。


さて! 笑えるけど笑えない出来事とはいったい?
答えは、次回のゆう音楽祭吹奏楽団の練習で!(笑


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.3、Fg.1、Hr.1、Trp.1、Trb.1、Tub.1  (賛助)Tub.1

« 【1/9】オケとPauseの初練習 | トップページ | 【1/23】管打楽器特打! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【1/9】オケとPauseの初練習 | トップページ | 【1/23】管打楽器特打! »