©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/23】なんとかなります(宣伝アリ) | トップページ | 【5/7】今週の予定は… »

2016/04/30

【4/30】はい通常通りですよ

こんばんはー。


気が付けば4月もおわり。

新入生、新社会人のみなさん、新しい環境には慣れましたか?


Pauseがちょこちょこ指導に行ってる由宇中学校吹奏楽部にも、
ぼちぼち新入生が入ってきてるようです。

初めて楽器を持った時の嬉しさと不安。
自分の時のことを思い出しますねぇ…(何年前よ

楽器って、すぐに上手になるもんではないんで、
ゆっくり付き合っていったらええと思いますよー。

と言ってる管理人は今年度はまだ指導に行ってないんですがcoldsweats01 また呼んでください♪


さて。

初めて楽器を持ってから…
もう何年たったか忘れてしまっているであろうPauseのみなさん。


ゴールデンウィークだけど練習は通常通り。

Dsc_0348

通常通り練習に来たメンバー(暇人とか言うな)。


Bb管つながりでアンサンブル。

楽しいですよー。
みんなもっと楽器吹きに来たらええのにー。ねぇ



なお、来週の練習も通常通りです。

この状況にそろそろ飽きてきた(!)んで、
何か面白い曲探してきましょーかね。

どうせ暇だしgawk


【パート別出席人数】

Fl.1、Cl.3、Hr.2、Trp.2、Tub.1 
(見学)Trp.1


« 【4/23】なんとかなります(宣伝アリ) | トップページ | 【5/7】今週の予定は… »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/23】なんとかなります(宣伝アリ) | トップページ | 【5/7】今週の予定は… »