2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【5/14】老眼率たかしくん | トップページ | 【5/28:1】《合宿》安定の »

【5/21】来週合宿なので

おこんばんは♪


気持ちの良い晴天の日が続いてますね。
お出かけするのにちょうどいい…


お出かけするのにちょうどいい!!

そうだ! 合宿行こう!!

Dsc_0541

Pause合宿練習の日が近づいてきました!!

 

5/28(土)、29(日)の2日間。

この2日間で、アンサンブルを仕上げます!


ということで。

今日は合宿に向けて準備をしまーす。


久しぶりに金管5重奏フルメンバー!

Dsc_0543

ちょっと簡単にはいかない曲を何曲か。

いつぞやの吹奏楽コンクール課題曲E(うん、かなり前)
車のCMで流れてるゲーム音楽
なんかカッコイイ序曲


楽譜黒ーい。音高ーい。難しーい。

でも練習すれば何とかなりそう??


さて、合宿で仕上げることができるかな?
どうぞお楽しみに♪


来週はふれパクからのPauseのようす!

携帯つながらなかったら更新はお休み!! 遊ぶぞー!!! ←練習ー!


【パート別出席人数】
Fl.3、Cl.2、Fg.1、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1 

« 【5/14】老眼率たかしくん | トップページ | 【5/28:1】《合宿》安定の »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

そうだ!合宿にいこう(笑)
毎度いいコメントですねー
晴れたらいいな☺

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/14】老眼率たかしくん | トップページ | 【5/28:1】《合宿》安定の »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト