©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【5/29:2】《合宿》よー吹きます? | トップページ | 【6/4】いつも通りですよ »

2016/05/29

【5/29:3】《合宿》その後とまとめ

全日程終了後の更新ですみませーん。
その後の話です。


15時よりアンサンブルの団内発表を行いました。

今回は合宿2日間で取り組んだ曲がほとんど。

Dsc02975

Dsc02976

さすがに急仕上げ!!(苦笑

…なグループが多いのは否めませんが、

仕上がりはともかく、短い時間でよーやったと思います。

昨日はまったく通らなかった曲が、今日は通るようになってるからね!
これは、すごいことですよ!!

どのグループも今後に期待できます!


ただ…
今年度中にお披露目する機会があればいいんですがcoldsweats01


ソロの発表もやりましたよ!

Dsc02980

時間が無くて、全員発表は出来なかったんですが、

人前で独りで吹くというプレッシャー(ないヒトもいるかな?)に耐えるという
貴重な体験だったと思います。

出来なかった人はまたの機会に… ネタ探しとこ


合宿に参加したメンバーのみなさん、お疲れさまでした!
合宿係のみなさん、いろいろありがとうございました!

楽しい2日間でした!!


しかし、オトナになってからも、
2日間楽器吹いて、それを楽しいと思えるなんて。
なんと幸せなことですねぇ…

明日からまた頑張れます!

「大人になんかなりたくない」と思ってる子どもたちへ。
オトナも悪くないですよ! うん、悪くない。


と言いつつ明日からの現実に頭を抱えているのは内緒だ


それではまた来週ー♪


【団内発表曲】

金管5重奏のための ズーラシアン序曲(金管5重奏)
365日の紙飛行機(クラリネット4重奏)
リンゴの唄、ベストフレンド(ホルンデュエット)
星に願いを(クラリネット5重奏)
バッハGoGoGo(金管5重奏)
ムーンライト伝説(クラリネット5重奏)


【ソロ(曲目不明がありましたのでパートだけで)】

ホルン
クラリネット
フルート
チューバ
トロンボーン
トランペット


【パート別出席人数(練習に来た人。うち7名宿泊)】
Fl.1、Cl.5、Hr.2、Trp.2、Trb.1、Tub.1 

« 【5/29:2】《合宿》よー吹きます? | トップページ | 【6/4】いつも通りですよ »

イベントのようす」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/29:2】《合宿》よー吹きます? | トップページ | 【6/4】いつも通りですよ »