©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【6/4】いつも通りですよ | トップページ | 【6/25】2週間あきますと »

2016/06/11

【6/11】ちょっとずつ

おこんばんは。


6月。

学校、一般の吹奏楽団には忙しい時期になってきましたね。
明日(6/12)は岩国地区の地区演奏会だそう。

例年ならば、Pauseもアンサンブル喫茶前で忙しいころなんですが、
今年はアンサンブル喫茶はございませんので…

暇ですね。

暇です。


暇ですが練習は通常通り!


ひたすら個人練習ー!

…と、アンサンブル。

Dsc03006

アンサンブル喫茶は無いけど、
レパートリーを増やしておくと何かと便利です。

秋の演奏活動、来年のアンサンブル喫茶。
今後披露する機会はいっぱいありますし。

暇と言えば暇かもしれませんが、
ちょっとずつ前に進んでるんですよ。

がんばりましょうねup



さてさて。

そんな暇なPauseですが。

次の演奏活動はまだ先の予定の今。
新規メンバーに加わるには、良い時期なのも今!!

Pauseの仲間になってみたいなぁ…とちょっとでも思われてるアナタ!
一度Pauseに遊びに来てみませんか?

練習見学大歓迎ですよー!!


但し。

来週(6/18)は会場都合により、練習はお休みです!
お間違いなく~

ということで、また再来週お会いしましょ~!


【パート別出席人数】
Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.1、Tub.1 

« 【6/4】いつも通りですよ | トップページ | 【6/25】2週間あきますと »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【6/4】いつも通りですよ | トップページ | 【6/25】2週間あきますと »