©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/9】Pauseに歴史あり | トップページ | 【7/23】広告!!! »

2016/07/16

【7/16】楽しい合奏

こんばんはー!


3連休、楽しんでますかー!
連休じゃないヒトも、楽しんでますかー!

Pauseも楽しく練習していまーす!

3連休どこにも行けねぇよチッとか思ってないですよー


Dsc03024

混合アンサンブル!

どこかで一度は耳にしたことがあるような懐かしい曲をいっぱい。
19XX年作曲!? (戦前ですよ!!)

どこで楽譜探してくるんだろう…


合奏もやりましたよ!

【本日の編成】

Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.1、Tub.1

【本日の合奏曲】

故郷(真島俊夫 編曲) 


通りました!

みんな知ってる「ふるさと」が美しく壮大に編曲されてて、
いい感じ!

これはどこかでご披露したい!


「いいねーやりましょーよ!!」 (クラリネット以外のヒトの声)

「えぇぇー!?」 (クラリネットさんの声)

クラリネット難しいんだって…


何にせよ、今日も合奏が出来てよかったです。
合奏は楽しい!

Pauseのみなさーん。

個人で趣味で持ってる楽譜とかあれば持ってくるといいかも。
今なら合わせられますよーhappy02


というわけで。

来週はどんな曲が合奏できるのか!
楽しみにしてまーす♪

« 【7/9】Pauseに歴史あり | トップページ | 【7/23】広告!!! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/9】Pauseに歴史あり | トップページ | 【7/23】広告!!! »