2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【6/25】2週間あきますと | トップページ | 【7/9】Pauseに歴史あり »

【7/2】久しぶりですよ!!

こんばんはー!


暑いですねー!

昼間も暑かったけど夜も暑い。


ステージも暑い。

Dsc03021

あぁ照明が太陽のよう…

(太陽は大げさだけどね、ホントに暑いんですよ照明って)


今日のPauseの練習は?


いつもと同じ!

個人練習!
アンサンブル!


と思ったでしょ?


違うんだなぁ~

Dsc03022

合奏!

今年度初!? もう7月なのに!


【本日の編成】

Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.1、Tub.1

【本日の合奏曲】

NHK大河ドラマ「真田丸」メインテーマ
(バンドジャーナル付録のやつ)


居るパートだけに楽譜配って、
ちょっと各自&パートで練習してから合わせてみたんですけどね。

これがね…

意外にも通るんですよ。

終わりまで。途中で止めることもなく。
やるな、Pause!


さぁ今後はどうでしょう?

楽譜が真っ黒でとてもとても大変そうだった(ホントにすごい)
クラリネットさんたちがOKなら、採用される、かも?

がんばりましょーねぇー。


ともあれ、久しぶりの合奏は楽しかった!!

お疲れさまでした!!


そんなわけで。
来週またお会いしましょー!

合奏は、できるかな?


【っと、大事なこと忘れてました!】

午前中に由宇中学校吹奏楽部に何名か指導に行っております。

中学生の成長ぶりはどんなでしたかねー?

生徒の皆さん、指導したPauseメンバーのみんな、お疲れさまでした!

« 【6/25】2週間あきますと | トップページ | 【7/9】Pauseに歴史あり »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【6/25】2週間あきますと | トップページ | 【7/9】Pauseに歴史あり »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト