©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/16】楽しい合奏 | トップページ | 【8/6】選曲のようす? »

2016/07/23

【7/23】広告!!!

おこんばんは。


夏休みになりましたねー 子どもたちがねー
オトナの夏休みはまだですけどねー 無いかもしれないけどねー


さて。

夏休みと言えば、吹奏楽コンクールですねー。

吹奏楽コンクールと言えば…

Dsc03025

こ れ で す よ !


プログラム広告ー!!

Pause、初めて広告を出させていただきました!

吹奏楽コンクール山口県大会にご来場予定の皆様!
プログラムの広告にも、ぜひご注目くださーい!!


…てな風に団員募集を大々的にやっちゃいましたからね。

精力的に活動していきましょうね。

Dsc03029

ヒト少ないですけどね。

ラッパも小さいし… それは関係ない


いろいろご心配されているみなさん!

だいじょーぶ。
コンクールが終われば、ヒトは増えます!!

もう少しの辛抱! こうご期待!!


がんばれ、コンクール出場組!


【大切なお知らせ】

来週の練習はお休みです。
練習見学をご予定の方は、再来週以降にお願いします♪


【パート別出席人数】
Fl.1、Cl.2、Trp.2、Tub.1 

« 【7/16】楽しい合奏 | トップページ | 【8/6】選曲のようす? »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/16】楽しい合奏 | トップページ | 【8/6】選曲のようす? »