©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【8/6】選曲のようす? | トップページ | 【8/27】大初見大会 »

2016/08/20

【8/20】楽しくなってきた!

こんばんは!


2週間ぶりですね!


リオデジャネイロオリンピックー!

毎日のように日本人のメダル獲得のニュースが!

すごいですねー!
すごいですよー!

オリンピック選手になんて逆立ちしてもなれないし逆立ちも出来ないし。
もう、出れてるだけでもすごいのに!


そうそう。
リオオリンピックといえば、こんなものも出てますよ。

Dsc03037

コカコーラ リオオリンピック限定ボトルー!!


ボトルー!

…ボトル?! ボトルよね?

なんか、ちがう…


このボトル、このように使います。

Dsc03038

はい!

ストレートミュート~!!


ラッパ吹きの副会長が作りましたー!
これがまた、イイ音するんですよー!!

夏休みの工作の宿題にぜひどうぞ♪


オリンピックも好調ですがカープも好調。

5連勝!

すげー!!
前回のブログ更新時とはえらい違いだわ(イイ意味で。


そんな中、「それゆけカープ」の楽譜が来ましたー!

金管5重奏の! 合奏のは見つからんかったそうです


このメンバー(と写真撮ってる人)で鳴らしてみましたよー。

Dsc03039_2

休み無い!
しんどかったー!

でも、絶対うけるよねコレ。

ということで、鎮守の森コンサートに向けて練習していきます!
5重奏でなく、金管全員で吹くようになるかも。


合奏もやりました!

【本日の編成】

Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1

【本日の合奏曲】

故郷(真島俊夫 編曲) 

時間が無かったのでじっくりは出来ませんでしたが。

きっと、これも採用ですね?
木管さん、がんばってー! (木管難しそう)


来週には、他の楽譜も届くそうです。

それについては、来週のお楽しみと言うことで♪


練習する曲が決まって、練習に来る人も増えて…
楽しくなってきましたよ~!!

ではまた来週♪

« 【8/6】選曲のようす? | トップページ | 【8/27】大初見大会 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【8/6】選曲のようす? | トップページ | 【8/27】大初見大会 »