2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【10/15】すっかすか | トップページ | 【10/29】夢も希望もあった頃… »

【10/22】すっかすかじゃない!

こんばんは。


練習参加が遅れてしまったので大したことは書けないんですが… すみません


今日は「すっかすか」じゃないですよ!

Dsc03074

写真に撮ると良くわかる!

ね!


人が多いと、合奏が出来る…

本番(生涯学習フェスタ in ゆう)も近いし。 私来たときもう合奏始まってたんですが


【本日の編成】

Cl.2、Hr.2、Trp.4、Trb.1、Eu.1、Tub.1、Perc.2


【本日の合奏曲】

それ行けカープ
海の声
アイドルはウーニャニャの件


それゆけカープは、次回は吹奏楽で演奏するので、
そのへんの調整とカットの確認。

海の声、ウーニャニャの件は、通して気になるところを少し。
ウーニャニャの件は強弱やアーティキュレーションをもっと大げさに。

といったところでしょうか。


練習は、来週あと1回あります。

生涯学習フェスタ in ゆう (芸能部門) は11/5(土)!
今年は土曜日の開催です。お間違いなく~


ところで。

今日は、由宇町毎年恒例のイベント「Youゆうフェスタ」が開催されました。

Pauseはステージ発表で出演していないのですが、
「出ないんですか?」「出たらいいのにー」
…という声をちらほらと聞きました(私が個人的に)。


来年以降、どうなんでしょうねぇ??


それではまた来週! 祝!カープ日本シリーズ1勝め!!

« 【10/15】すっかすか | トップページ | 【10/29】夢も希望もあった頃… »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/15】すっかすか | トップページ | 【10/29】夢も希望もあった頃… »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト