2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/5:2】《生涯学習》今度はホントに | トップページ | 【11/12】練習はありました »

【11/5:3】≪生涯学習≫お疲れさまでした!

生涯学習フェスタ in ゆう、無事終わりました!


Dsc03082

ご来場いただきました皆様、由宇文化協会の皆様、
ありがとうございました! お世話になりました!


この生涯学習フェスタでの演奏は、
今年最後の演奏活動であり、
ゆう音楽祭がない今年度は、最後の演奏活動。

(現在の予定ではね)

今年一年の締めくくり、総決算ですね!


今年は、第12回ゆう音楽祭が終わってからは、

アンサンブル喫茶が開催できなかったり、
第13回ゆう音楽祭を延期することになったり、

いろいろと思うようにいかないことが多かった年…

ですが、今までのことよりも、これからの時間をどう使うかが
大事だと思うのです。

来年になればアンサンブル喫茶も
再来年にはゆう音楽祭も開催予定ですしね。

「進むべき道があること自体が幸せなんです。」 

(って「べっぴんさん」でエエこと言ってましたよ)


ということで、今年度も来年度もがんばっていきましょー!!


生涯学習フェスタ in ゆう

【編成】

Picc.1、Fl.1、Cl.3、B.Cl.1、Hr.2、Trp.2、Trb.1、Eu.1、Tub.1、Perc.3

今回も打楽器のお手伝いをしてくれた、
由宇中学校吹奏楽部のMさん、PauseキッズのMさん。
そしてYさん。ありがとうございました!


【演奏曲】

海の声
アイドルはウーニャニャの件

(アンコール)それ行けカープ


とは言ったものの…

これからしばらく、どうしましょうかね。


忘年会?

« 【11/5:2】《生涯学習》今度はホントに | トップページ | 【11/12】練習はありました »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/5:2】《生涯学習》今度はホントに | トップページ | 【11/12】練習はありました »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト