©PETAPPA

カウントダウン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【1/28:2】二次会ー | トップページ | 【2/11】ラッパさんの計画 »

2017/02/04

【2/4】あきらめない。

こんばんは!


先週は、新年会盛り上がりました!


盛り上がっちゃって、
2次会終わったときには終電おわってて。

泊まるヒト、飲まない人の車に便乗するヒト、歩くヒト。
各自いろいろな手段で帰ったのですが…


なんと!

○○駅まで歩いたヒトが居ます!
(その後始発で最寄駅まで帰ったそうです)


【ここでクイズ】

 さて、彼は岩国市内からどこまで歩いたのでしょうか?

  1. 通津駅
  2. 由宇駅
  3. 神代駅


と、盛り上がった新年会だったわけですが、

残念ながら来られなかったヒトもいるので、
そのヒトたちが来れるときにもう一回やりたいねーと

いいねいいねやろうやろう飲もう飲もう

Pauseは何の団体でしたっけね。


今日は通常練習日です!

Dsc_0697

新年会より人数が少ないのは気のせい!


本日最多人数のクラリネットはアンサンブル。
3人しか居なかった金管もアンサンブル。

(一部クラさんにご協力いただきました。ありがとー!)


今回、金管はちょっと(いや、ちょっとじゃない)難しい曲をやってみたんですが。

一緒に吹いててすごいなーと思ったことがあります。

ホルンさんとチューバさん。
どんな楽譜でも、すぐに諦めない。

真っ黒でも、わからんリズムがあっても、まずやってみる。
考える、吹いてみる。

(ワタシはすぐ諦めちゃうヒトです…)


そんな人ヒトたちと一緒に演奏しているワタシは幸せ者です。

出来なくても楽しいけど…吹けた方がもっと楽しい!

ううっ、がんばらなくちゃねーcrying


来週も楽しみますよー!!


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.4、Hr.1、Trp.1、Tub.1


【クイズの答え】

 3. 神代駅 でした。

若いね! いろんな意味で!!

« 【1/28:2】二次会ー | トップページ | 【2/11】ラッパさんの計画 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【1/28:2】二次会ー | トップページ | 【2/11】ラッパさんの計画 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!