©PETAPPA

カウントダウン

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/25】クラさんの作戦 | トップページ | 【4/1】4月1日 »

2017/03/26

【3/26】淋しくはなりましたが(平成28年度末総会)

こんばんは~


今日はですね。

昨日の予告通り…

Dsc_0728

お弁当を食べる日です!


…お弁当を食べることはまちがっていませんが。


メインは、

Dsc_0730

平成28年度末総会!


まだ明るい時刻(16時)に始まった総会ですが、
終わったのは、外はもう真っ暗な20時前。

4時間も話すことが…あるんですよ、ちゃんと。

アレとコレとソレと…


全部書いてしまうわけにはいかないので。
ちょっとだけ。

「合宿練習」やります。

「アンサンブル喫茶」は開催します。

「第13回ゆう音楽祭」も開催します。

「マツダスタジアム観戦ツアー」は難しいです。 チケットがー


そして、もうひとつ。

今年度は退団されたヒトが多くて…淋しくなっちゃいましたcrying

新入団員カモーン。(切実)


まぁ…人数的には淋しくはなりましたが!

アンサンブル喫茶もゆう音楽祭も戻ってきて忙しくなります。
淋しさを忘れるほどに、しっかり楽しく活動する年にしたいですねhappy02


来年度のPauseに、どうぞご期待ください!!!


【総会出席人数(パート別)】

Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1

« 【3/25】クラさんの作戦 | トップページ | 【4/1】4月1日 »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/25】クラさんの作戦 | トップページ | 【4/1】4月1日 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!