©PETAPPA

カウントダウン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/8】新入部員? | トップページ | 【4/22】今年はやるんです »

2017/04/15

【4/15】何かの4楽章

こんばんはー!


先週のおさらい。

先週の最後に書いていたことは、なんでしょう?


正解は!

>新メンバー絶賛募集中ですよー!!


…と、書いておりましたら。


早速、練習見学に来て下さった方がいらっしゃいまーす!happy02


しかも、今Pauseに居ないサックスの方!!

うれしいですねぇー。
このまま入団いただけるとありがたいですねぇー。


Pauseで久しぶりに響くサックスの音色~♪を聴きつつ

いつものように個人練習をしたり

Dsc03122

アンサンブルもやってみたりしてたのですが


せっかくだからみんなで何か合わせたいねぇ。

Dsc03124

混合アンサンブル楽譜物色中…


そんな中。

みんなで出来る吹奏楽譜を持ってきているヒトが!!!

超ありがたい!
それ、やりましょう!!


A.リードの 4楽章 ギャロップ。

4楽章の楽譜しかなかったので、何の4楽章なのかはわかりませんsweat02


楽譜を見た感想。

黒いね!!

初見合奏してみた感想。

黒いけど、全くできない黒さじゃないね!!


曲の感じといい長さといい、

「ゆう音楽祭のアンコールに良さそう!」(意見多数!)

これはお披露目の機会があるかも!


それまでには、何の4楽章か判明しているでしょうね…coldsweats01


久しぶりの楽しい合奏でした!

アンサンブルもいいけど合奏もいいね!!


それではまた来週!

新メンバー絶賛募集中ですよー!! ←また書いてみた

気になる方は、ぜひ練習見に来てくださいねー!!



【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.3、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1 (見学)A.Sax.1

« 【4/8】新入部員? | トップページ | 【4/22】今年はやるんです »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/8】新入部員? | トップページ | 【4/22】今年はやるんです »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!