2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【4/15】何かの4楽章 | トップページ | 【4/29】暇か!! »

【4/22】今年はやるんです

こんばんはー。


気が付けば、4月も後半ですよ。

早いですねぇ。

あんなに連勝してたカープも4連敗ですよ。

なんだかねぇ。


カープは連敗しててもPauseの練習はあります!(そりゃそう


今日はちょっと人数少なめ。

個人練習と、フルメンバー揃わないアンサンブル練習。


こちらは…

Dsc03126

フルート会議。

アンサンブルの打ち合わせではなさそうです。

お金の話っぽい…ゆう音楽祭の会計かな。


そう、一応確認しときますけど。

今年度はやります。ゆう音楽祭。
来年3月予定。


アンサンブル喫茶もですよー!
こっちのほうが早いよ! 7月ですよ!!

曲が絞れなーーーいcrying (金管の状況です)


さぁどうするどうなる。


こんな感じでまた来週。

ゴールデンウィーク中ですが、練習はありますよ!

あ、でも私ドバイ行くから練習行けないや #2秒でバレる嘘をつけ


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.2、Hr.1、Trp.2、Tub.1

 

« 【4/15】何かの4楽章 | トップページ | 【4/29】暇か!! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/15】何かの4楽章 | トップページ | 【4/29】暇か!! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト