©PETAPPA

カウントダウン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/22】今年はやるんです | トップページ | 【5/6】せんきょくー。 »

2017/04/29

【4/29】暇か!!

こんばんは!


ゴールデンウィークですね~


で、今日は昭和の日。

昭和の日なので、昭和っぽいことをしてみよう!


昭和にはインターネットはない! ※
ブログもない!

ということで今日はもうおしまい!!

歯ぁみがけよ! また来週ー!!


※昭和の時代にはすでに開発されてたみたいですね(参考


…本題に入りましょうね。


ゴールデンウィークですが、Pauseの練習は通常通りです。
(来週もありますよー)

連休中だからヒトこないかも… と思ったら

Dsc03128

ぜーんぜんそんなことないですね。

見てください!
クラリネットフルメンバー!!


フルートもフルメンバー!
金管もフルではありませんが金管5重奏組めたし!

みんな暇かっ!! (褒めてます)


まぁ、そろそろこちら↓を提出せにゃならん時期ですしね。

Dsc03127

アンサンブルエントリー表。

曲目(他、作曲者演奏時間などなど)と演奏者を書いて
アンサンブル喫茶実行委員に提出するのですが…


…できるのかしらん(金管の状況です)

もう1週間チャンスをくださいsweat02


こんな感じでまた来週。

ゴールデンウィーク中ですが、練習はありますよ!

あ、でも私ガンジス川に沐浴行くから練習行けないや #2秒でバレる嘘をつけ


【それともうひとつ】

由宇中学校吹奏楽部への指導ですが、数名がちょこちょこお伺いしています。

今日から新1年生も加わっていたそうです。

今年はなんと! 新入部員17名(うち男子8名!)だそうですよ!

この新人さん17人が、これからどんなプレイヤーに成長していくのか…
楽しみですね!happy02


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.5、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1

« 【4/22】今年はやるんです | トップページ | 【5/6】せんきょくー。 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/22】今年はやるんです | トップページ | 【5/6】せんきょくー。 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!