©PETAPPA

カウントダウン

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【5/20】Pause(  )部 | トップページ | 【6/3:1】《合宿練習》こんにちは! »

2017/05/27

【5/27】練習場問題

こんばんはー。


今日の「Pause(    )部」はこちら!

Dsc03142

Pauseドラム部ーーー!!


ちがいまーす。

明日のイベント用のものでーす。

Pauseのものではありませーん。


しかし、なんともゴージャスなドラムセットですねぇ… カッコイイshine

Pauseのかわいいドラムセットの何倍あるんだろう


で。

Pauseのみんなはどこへ行ったのかな?

Dsc03139

小会議室で練習。


人数的には特別多いわけではないのですが、なんか圧迫感。
「いつもより息が入らん…」の声多数。

天井低いから?


そんな違和感はありますが、

この部屋、中央のアコーディオンカーテンで仕切ることができます。

Dsc03140

はい仕切りました。

これは便利。


これでクラルームと金管ルームに分けてアンサンブル練習。


Dsc03144

フルートは、3F客席でアンサンブル。

圧迫感なーし。


いつも使ってた時はそんなこと思ったことないんですがね。
離れてみて初めてわかるありがたさ。

天井高いっていいねぇ。

天井だけのせいかなぁどうなんだろう。


ところで。

来週の練習は、もっと解放感のあるところ!


山口県ふれあいパークで!

Pauseアンサンブル喫茶直前強化合宿&団内発表会&懇親会!!


アンサンブル喫茶に向けて、超ゴリゴリ楽器を吹く2日間!!

おやつは300円まで! バナナはおやつに入りません!


来週土曜日、ふれパクでお会いしましょう!!


« 【5/20】Pause(  )部 | トップページ | 【6/3:1】《合宿練習》こんにちは! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/20】Pause(  )部 | トップページ | 【6/3:1】《合宿練習》こんにちは! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!