2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【4/29】暇か!! | トップページ | 【5/13】いっぱいおる? »

【5/6】せんきょくー。

こんばんはー。


ゴールデンウィーク終わりますね…

いやぁぁぁ仕事したくねぇよぉぉぉ


とはいえ。
まだ連休中のヒトも居ますよね。

お出かけしたりして、練習に来るヒト少ないかなぁ、と思ったら。

Dsc03129

前回同様、ヒトが居ます!!

今日もみなさんお暇なようです(だから褒めてます


クラリネットさんたちは選曲会議中。


ステージでは、

Dsc03130

混合4重奏。

ディフェンディングチャンピオンですよ!
(前回アンサンブル喫茶聴衆賞1位)

今回は何の曲で狙ってくるのでしょうか?
何か難しそーなの鳴らしてましたよー。


…と、選曲中心な今日の練習でした。


そうだ、エントリー表ださなきゃ…

締め切りは次回の練習だそう。

曲絞れるかなー… 全部書いちゃおうかなー…(金管の状況です)


来週はちゃんと出すからね~
また来週お会いしましょ~


…の前に。

2年ぶりに、あの演奏会の実行委員会が動き出します。


shineゆう音楽祭実行委員会shine


今年度はやるんです!忘れてないですよ!

…でも、忘れそうだから書いときます↓

第1回ゆう音楽祭実行委員会 5/11(木) 19:30~


実行委員の皆さん、お忘れなく♪


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.5、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1

« 【4/29】暇か!! | トップページ | 【5/13】いっぱいおる? »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/29】暇か!! | トップページ | 【5/13】いっぱいおる? »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト