©PETAPPA

カウントダウン

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/15】うれしいPause | トップページ | 【8/5】兄さんLos Angelesです »

2017/07/22

【7/22】某プス

こんばんはー。


毎日暑い日が続きますね。

吹奏楽人にとって暑い夏は熱いコンクールシーズン!!

ですが。

ご存じのとおり、Pauseはコンクールには出ない(出られない)ので
ただただ暑い夏でございます。

シーズンオフです。

暇です。


…暇でもなくなりました。


第13回ゆう音楽祭、吹奏楽の演奏曲の楽譜が届きましたーっ!

楽譜係、さすが仕事が早い!


それがこちら!

Dsc03358

曲目は…


ヒント!

Pではじまります。


もうちょっとヒント欲しい?

「プ」

「プス…」

201707222238_389966757

プスゴン!

(の着ぐるみ)


はい、失礼しましたー。


それはさておき。

楽譜が配られたら、もちろんアレですね。
初見大会!


【本日の編成】

Picc.1、Fl.2、E.Cl.1、Cl.3、B.Cl.1、Trp.1、Tub.1


【本日の合奏曲】

某プス


初見…といっても
ほとんどのヒトは昔吹いたことがあって初見じゃないようで ずるいー


テンポが変わるところなどは止めながらでしたが、
最後までたどり着けました。

楽譜に書いてあることはそんなに難しくない感じですが…
この「難しくない」 に何度だまされたことか!

3月までの長いおつきあい。
心して挑みます…


Dsc03359

ミーティングも忘れずに。


話の内容は

「来週の練習はお休みです!」

来週ステージに来ても、誰も居ませんよ!
どうぞ、お間違いなく!


それと、8/12(土)もお休みになりましたのでお知らせしておきます♪
良い夏休みをー♪  大人はまだじゃーっ!!!!


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.5、Trp.1、Tub.1 (新入団員!)Perc.2 ←いきなり2名増!!(超嬉

« 【7/15】うれしいPause | トップページ | 【8/5】兄さんLos Angelesです »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/15】うれしいPause | トップページ | 【8/5】兄さんLos Angelesです »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!