2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

カテゴリー「イベントのようす」の90件の記事

【6/4:4】《合宿》その後とまとめ

その後について。


団内発表について少し詳しく。


団内発表は、エントリーされている候補曲を演奏して
みんなで聴きあいます。
演奏時間も計ります。

Dsc03159

全ての演奏が終わったあと、

演奏者の

「これは絶対やりたい!」
「これはちょっと出来そうにないかも…」

といった声を参考にして曲を絞りました。


さて、どの曲が採用されたのでしょうか?


それは…

アンサンブル喫茶にて、ご確認くださいませ♪


Dsc03162

合宿練習2日間お疲れさまでした!

曲も決まったことだし、
アンサンブル喫茶に向けてしっかり練習していきます!!


がんばりますよー!!

曲数多いけど…


【団内発表曲】

ルパン三世のテーマ  ’78(混合4重奏)
星に願いを(クラリネット5重奏)
星に願いを(トランペット3重奏)
私のお気に入り(クラリネット4重奏)
金管5重奏のための ズーラシアン序曲(金管5重奏)
Butterfly(クラリネット6重奏)
少年時代(クラリネット6重奏)
バッハGoGoGo(金管5重奏)
炎のたからもの(金管5重奏)
蘇州夜曲(クラリネット4重奏)
I Got Rhythm(金管5重奏)
君の瞳に恋してる(金管6重奏)


【パート別出席人数(2日目)】

Fl.1、Cl.6、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1

【6/4:3】《合宿》団内発表

団内発表始まりました。


1496553893532.jpg

1496553895208.jpg


練習の成果はいかに?

【6/4:2】《合宿》お昼ごはんでした

お昼の練習が始まります…

1496549708297.jpg

まだ始める気配はありませんが…


お昼ご飯を食べすぎたみたいですねsmile


ちなみに


1496550122837.jpg

こちらが今日のお昼ご飯。

【6/4:1】《合宿》2日目朝です!

おはようございます!

Pause合宿練習、2日目です。

1496535092972.jpg


今日も見事な晴天!!
すばらしーい!!


もう練習やめて外で遊びた(何しに来たの


【6/3:3】《合宿》初日練習終了。

いきなり最終回。 

今日のですよ


Dsc_0846

「今日の練習終わりました!」の写真。

まともに練習してる写真が無いのです。
はいすみません!

前回のうまくなろうトランペットのあとはもう、練習三昧… ホントですよ


お疲れさまでした!

明日もがんばりましょー!!


泊まり組の5人は今頃、しっかり親睦を深めていることでしょうねぇ
いいですねぇ… gawk


【パート別出席人数】

Fl.1、Cl.5、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1

【6/3:2】《合宿》うまくなろう!

うまくなろう!


1496468060239.jpg

うまくなろうトランペット!!

【6/3:1】《合宿練習》こんにちは!

こんにちは~


Pause in ふれあいパーク!!
今日明日、2日間お世話になります!

初日の今日はなんと!


1496463354894.jpg

超晴天!!


珍しい(笑

みなさん、がんばりましょー!!


【3/26】淋しくはなりましたが(平成28年度末総会)

こんばんは~


今日はですね。

昨日の予告通り…

Dsc_0728

お弁当を食べる日です!


…お弁当を食べることはまちがっていませんが。


メインは、

Dsc_0730

平成28年度末総会!


まだ明るい時刻(16時)に始まった総会ですが、
終わったのは、外はもう真っ暗な20時前。

4時間も話すことが…あるんですよ、ちゃんと。

アレとコレとソレと…


全部書いてしまうわけにはいかないので。
ちょっとだけ。

「合宿練習」やります。

「アンサンブル喫茶」は開催します。

「第13回ゆう音楽祭」も開催します。

「マツダスタジアム観戦ツアー」は難しいです。 チケットがー


そして、もうひとつ。

今年度は退団されたヒトが多くて…淋しくなっちゃいましたcrying

新入団員カモーン。(切実)


まぁ…人数的には淋しくはなりましたが!

アンサンブル喫茶もゆう音楽祭も戻ってきて忙しくなります。
淋しさを忘れるほどに、しっかり楽しく活動する年にしたいですねhappy02


来年度のPauseに、どうぞご期待ください!!!


【総会出席人数(パート別)】

Fl.3、Cl.3、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1

【1/28:2】二次会ー

1485609965858.jpg

二次会でーす!

もうちょっと楽しみまーす!!

【1/28】今日は新年会ーーー!!

こーんばーんはーー!!


今日は練習はないんですよ!


1485600544911.jpg

新年会!!


それはもう、楽しみに楽しみに楽しみにしてた
新年会です!!

1485600545982.jpg
モツ鍋ー!!

1485600546857.jpg
冷しゃぶサラダー!!


いっぱい食べていっぱい飲みまーす!!


楽しーーい!!


続きがあればまた~

より以前の記事一覧

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト